2011年7月9日土曜日

dOPPOWOUND


8月、ボロフェスタとthe act we act / 6EYESのレコ発と決まってうれしいです。
ぜひきてほしいです。新しい音楽全部きけます。

//

このごろは大学にかんづめで身動きがとられんくって、折角買った電車のお得切符も結局使えずにおわってしまった。

羽根つきを大学の友達と芝生でやったけど、ぜんぜん面白くなかった!
昼休みにやったけど、ごはん食べる時間もなく羽根をついた。

//

ついにHello HawkのCDでましたね。検索少年をしていると、めっちゃな評判でなんか嬉しくなってくる。

かっこ良いアルバム。HelloHawk中塚さんたちとは年齢は離れてるけど、ぐっと等身大でほんま隣におるみたい.
今年にまた、京都に来てほしいな。

//

こないだ、友達ん家いったらおばちゃんとオバアチャンがスカイプで、海外におるらしい息子とごはん食べながら話してたん。
息子も遠い国で、日本の実家の食卓と同じもの (麺とハンバーグ) を作って食べてて、「すごい新しい!こういう繋がり方もあんねや」と嬉しくなった。
この家族はインターネットと一歩先いってる。


僕は検索省念やから、ほんまにインターネットの世界が大好き。じぶんでフィルタを作らなやっていかれんけど、私的な人とだけ繋がるんやったら電話の延長やし、なんも考えずに使えていいなぁと思った。


Ust家族、skype家族、色んな家族がいてそれは最高やなと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿