2011年6月9日木曜日

どうなってもいいことを


サッカーの試合がテレビ無いために見られへん。けど、今ちゃんの実はだけは友だちの家に見に行ったり実家に帰ったり、でなんとかほぼ毎週みてんねん。この番組がこの枠やと一番おもしろいな。スタジオでのしゃべりんことが好き。

このごろはあんまり神戸の方面に縁がなくって寂しく西宮北口どまり。なんとかならんかな!

タコボンズツアのsIOUXライブでは、UltraBideのヒデさんと演奏しました。
エネルギがもうすごくって圧倒。

別れ際、ヒデさんに「なんでも即興できんねんで!」って言われたん。やけど、内緒で「一緒にやるようの曲」を作ろうとメンバで話した。またやる機会があればやります。

鴨川での打ち上げは、バンド史上はじめて鴨川らしくてすばらしかった。やっぱ気候やな。

(いち年前、枡本航太さんやジアクトと三角州のときは寒すぎた。)

鴨川で打ち上げが、定番になればいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿