2011年5月2日月曜日

紙の底の用紙


・最近は図書館とか電車とか大学とかばっかりの自分の中では一番普段通りの生活が続いています。

大阪の扇町らへんに行くことがなぜか多いです。天五や天六の商店街はやっぱり良くて。
豊崎町に住むひとと新しく友だちになったので、自転車を貸してもらって大阪を縦に横にいったり!
市内をとおる地下鉄の感覚とはまたちがった大きさに町がなるからめっちゃ楽しくって嬉しいです。やっぱり大阪のかんじがぴたっと自分にはくる。

・ふだん会ったり話したり出かけたりする人って、音楽とかやってない友だちの方がほとんど。せやから、たまには音楽の話しながら電車乗ったりご飯食べにいったりしたいなぁ。
でもブックオフとか一緒に行ったらたしか喧嘩なるねんけど。

・ここではあんまり告知とかできんかったけど5/4に将来の母校龍谷大学でライブをします。
my exとキトマという軽音サークルの部長杉本君とぼくらの企画です。

毎回好きなバンドを見たいと思います。やけど、今回はバンドが1から6って並んだ時にそこにぴたっと背骨が走ってて。
はじめから終わりまでの一日を一つのバンドと見立てて楽しみという、これまであんまなかったなぁと思います。せやし、そういう気持ちでお客さんとしても見に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿