2011年4月10日日曜日

夜食


春になって、夜もあんまりさむくなくって、さっき近所をうろっとしてきました。

尼崎でふらっとすると、たいてい小中高の同級生に会います。
今日は三人に会えた。僕もふらっとしてるからやけど、皆ふらふらしてて「暇やなあ」って確認し合う。

たかなしは、今から明け方までバイクでどっか行くって言う

林は今仕事おわってツタヤに借りに行くって言う

せれなは、会う度にしてる自分その名前、としとったらえらいことなるでって話をやっぱりまたする

でそれぞれとどっか行こうって約束をするのもいつも通りで、どんくらい守れるかな
ちゃんと連絡せな。とりあえず大阪行くのだけは果たそう。

散歩毎に約束もちかえってる気がする重いなぁ。
ちょっとずつ連絡で実行します。

//

昨日はnanoでサンレインの新しいCDを聴く会に行ってきた。1回目もおもろかったし今回も面白かった。色んな音楽があって。

土竜さんと音楽の話をした。
もっと黒い音楽をいっぱい聴きたい!

土竜さんがおすすめしてくれた「club ska 67」ってアルバムが今日寄ったレコード屋で、たまたま入荷されてて買った。こういう会いかたってかっこいい。


//

・ずっと好きなアルバム

//FREEBO 『Smoking Blues』

もうずっと聴いてて、何かの変わり目にはいつも聴いててすきです。
タバコは嫌いやけどフリーボのうたう場面にある煙草はほんとにかっこいいものやと思う。

//キセル 『magic hour』

こんなにかっこいいCDあったらずっと生活できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿