2010年12月15日水曜日

はなしの散財


きのうは同居人と朝のてまえまではなしていました。
お互い目線は各々のパソコンに向けられてたけど。


フランス、不可視委員会の『来るべき蜂起』のこと
自分をつくる/よそおうことの良さとちょっとの悪さ
互いに同級生がアニメトロに行ってたこと
1965年のユネスコ成人教育推進委員会の生涯学習(教育)観
おおそうじの日取り/段取り
ジェンガ
生理用品の技術力のすごさ
もりまさ君の今後
映画
タルナック事件
アニメって作るのむずかしいん?ということ
滋賀の堅田、おごと温泉の田畑


とかについて話した。

たった何時間かでこんなに話せるっておもろいなぁ。

piu mosso!/賢いユリシーズ大浜君の「現地妻プロジェクト」って成功した時にはこんなに楽しいかもしらん。(このブログのリンク参照)


0 件のコメント:

コメントを投稿