2010年11月26日金曜日

tone deaf / THE KINKS / 11月26日



20
賢いユリシーズ/piu mosso!のおおはま君に誘ってもらって
kacconoというバンドで五条factoryで演奏をしました。

my letterおざわさん みやこ音楽祭アダチ君という頭のなかのバンドメンバーは、急で/連絡してなくて参加してもらえなかったけど、作った曲は まあまあ丁寧に弾いてうたえた。
しせいさんとの即席dOPPOコピーバンドも、自分の気持ちを入れれたというところに良さを置こうと思います。
her microphoneや19歳の地図、toritaeをやったけど、どの曲にも百個くらいの背景/思い入れがあるので、60日の旅行みたいな気分でした。

one last wishのカバーも真似せなあかんな。

この日は三重のヘロン君や、林太郎さんのテープコラージュが、がっときました。



21
らもちさんとの企画 hibi 無事に終わりました。
OUTATBEROのビンゴさんソロと鯨を見に来た、という大学生が多かったように見えました。

そこからカツ丼での打ち上げと夜の部、メトロのbedのライブが良かったです。
bedはジューシーさんが歌う新曲がほんとうにかっこよかった。



23
snuffy smilesによるDEFECT DEFECTのツアー京都編。
スナッフィの人らがもってる独特の空気にすこし緊張したのとはじめてのnanoを楽しみました。

miscastsやoutnautsの悪そうなおとながどっしりとかっこいい音楽をしていて、怒髪天を初めて見た気分になりました。outnautsはほんとにかっこよすぎる。

snuffy栄森さんの企画やライブ、ツアーについての独特の考え方も、僕らにとっては新しいし古いし新しい!

DEFECT DEFECT。

0 件のコメント:

コメントを投稿