2010年8月5日木曜日

袴田/weezer/布施明/鶴きそば本店/仲野さん





週末、愛知いくとこやのに岐阜が入ってきて久々の長良川鉄道のったら、帰られんかった。
郡上八幡の売店。

バンドの親交を深めるために、比叡山へのぼってヒッチハイク。

坂本の鶴きそば本店おいしかった。白っぽいそばはやっぱり贅沢。
家賃で食べた。

日吉大社の川で沐浴をした。



引用

★鶴喜そばアルセ店 わくわくクーポン8月限定メニュー★


夏をのりきる 三色盛冷そば(とろろ、おくら、納豆に卵黄をトッピングしたそば)

クーポン1枚につき3名様まで
通常830円 ⇒ 
750円!!


坂本専門店街アルセでは月替わりのわくわくクーポン好評発行中!
わくわくクーポンは坂本専門店街アルセ各店 店頭でもらえます。
早いもの勝ちですので、どうぞお早めに!



だれか本店に行きましょう。

上のは本店ちゃうけど。

こんなんって、法に触れへんか心配や。



8/7はH.M.V企画です。今までにないくらいの演奏をするのでぜひ来てほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿