2010年7月6日火曜日

hhwktksstvjanv/catnopc

土曜日高円寺でシセイさんって企画に呼んでもらった。



凄い場所。
ちょっと泣きそうになったけど次はだれに観てもらっても160倍かっこいい演奏で向かいます。

クルマ中たのしかって、
ドラムかっちゃんのBGM師に感動した。



今まで京都でお世話んなった東京のひとたちと会えて本当にうれしかったです。
OPACのイータバシさんとか最高やった。
好きなバンドの人たちばっかりがいて嬉しかった。



行きによった四日市のngooでも楽しい買い物と小さめの小競り合いと、楽しいはなしができた。

高円寺とngooで思ったことは
ESTRUSで行こうこれからは。



日曜日の馬橋公園では杉並イーグルスが圧勝してて、僕はそれをずっとここに住みたい目で見てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿