2010年5月2日日曜日

her sannnou

連休やから、なんかそんなことをしたいと思いました。

昨日、午A/午P鴨川らで神谷さんとコロッケたべて、大浜君とスナック菓子たべたりしました。

きょう尼崎−梅田−中之島−なんば−日本橋−新今宮−天王寺と自転でぐるっとしました。
v/ovや親戚ん家、むかし住んでたとこ、新世界、動物園、とか行きました。
動物園500円やけど、通天閣がわの高速下の柵からやったらショーがただで見れてずっとみてた。
たぶんペルシャのジャグラー凄かったです。

で夜はアタメやdOPPOを神戸に見に行きました。
ドッポがとてもよかったです。生活感あるなあ良いなと思いました。
ほんまにこれを中高生らがきいたらどんなにいいやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿