2010年5月19日水曜日

NIVEA 毎日

   5/9日曜日に龍大来てもらったひとありがとうございました。
 そしてコスモスタジオ曽根さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
   人は知らんけど、ぼくらはよかった。

      いつかbedを龍谷大学で見たいです。

日曜日はメトロで無料ライブで演奏します。こないだのはとても大事で貧乏な友達と会うことができたイベントなので今回も楽しみです。みんなに大事にされるバンドになりたいです。
僕らは短いけど楽しく演奏します。来てほしいです。

左ききのドラムってかっこいい。 

 今日は、6時に  起きてご飯炊い  て散歩してア ルバイトに行って宝   塚の図書館いって本返して、
近くのおばちゃん家で昼   ご飯よばれて、家帰って、徹子の部屋、ストロークス、ECHO、gaze、
          サムクック、オーティスレデ ィング、セイバーズオブパラダイス
聞     いて、ちちんぷいぷい、相撲、ボイス、
  魔法のレストランちょっと見てJR立花で山城さんと会っ  て晩ご飯食べたりなんやかんやをして、
    小学生のブリッジ見て、出屋敷行     って、高校の友だちが三和のパチンコ屋の前におって話して、
借金かと思って、9丁目の自販機      でダカラ買って、家かえって、パソコンをみて、今ちゃん実は、
     ジャイケルマクソンみて今これをして寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿