2010年5月31日月曜日

神戸更新の速さ

一日中神戸で楽しんだ。

朝に、六甲いって、昼に三宮いって元高いって南京町。

出番前にいったメリケンパークが嬉しい。
こうやっていい休みの過ごし方があんねやと、すごいと思いました。アイス食べたり、小学生がスケボーしてたり。

初神戸はきのうと同じたのしかった。

床の灯りがついたとき、mo'someのいう、はじめの一音が大事や、を今からできるなと思いました。

ヘラバのアタメは凄いもうあれは声やギターや鉄や。曲名からして普通のバンドとはちゃいます。神戸です。

異人館に行く。




あと

with one accord HP

でのmy ex、SKELETAL PIXのCD紹介が最高や。
これはめっちゃ凄い。エクセルで保存級。

「岡村詩野」 vs 「with one accord イシイさん」
=   「×」 vs「 ◎」


ということは、僕らもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿