2010年4月4日日曜日

協力



3 31
  18切符で松山に行きました。瀬戸大橋を走る電車がたまらんかった。もう最高やった。
deerhoofのライブをみた。もうほんまにすごかった。
   モアミュージックもいい店でした。レンタサイクル。
よかった駅、観音寺駅。理由、停車時間。

4 1
   あさ一番の道後温泉。香川。自転。mook ov。同級の家。
うどん。たぶん「小麦粉や」をめっちゃ押しててやりすぎですでにあめ食い競争の味がしました。

 四国をしはいしてるスーパのマルナカが、大群でやってきてたいへん。
各店をせめました。マルナカもうあかん。コンビニや。
    夜おかやま。
よかった駅、夜の児島駅。理由、なし。

4 2
   県立図書館。県庁通。桃太郎通。パンの木村。フルーツパフェ王国。
  百鬼園川。 CD屋。 岡山大学。 ペパーランド。 deerhoof。 bombketch。
     サトミマツザキさん。グレッグ。ガスト。952円。 深夜料金。
よかった駅、路電の中納言駅。理由、あり。 

4 3
 あさJR岡山。岡山県庁。
よかった駅、JR尼崎。裏由、売店の通貨が違う。こんな時代に植物一切なくてすごい。
よかった駅、JR夙川。理由、住んでる人がちがう。

0 件のコメント:

コメントを投稿