2010年3月16日火曜日

tkyss hehwk dpo


別でやってるhihyounoのteppenGIG2がありました。
感想そっちのほうにかく。けんど。
楽しかった。お酒よわくていやや。打ち上げて、my exの先輩二人や店長、タムラさんたちと河原町今出川でわかれたあと京都にきてよかったと泣きました。

日1
正ひる、hellohawk東京スーパースターズと阪急大宮らへんまで見送りに行く。東京SS仲野(f福知山)さんは面白いひとやと思いました。別れるときにしんとさせへん、かっこよさがある人やと思いました。

日2
そのあと出町柳の家まで鴨川沿いを自転する。ひさびさに日曜日で晴れててちゃんとやすみのことをしてる人らをみて今日はゆっくりしようと思いました。
ベロ/鯨くらもちさんと昼を食べて、北山be babaにdOPPOの一人ライブを見にいきました。

日3
はじまる前、ベランダでしゃべったり読んだりdOPPOからCDを買ったり店見たり。めっちゃ晴れてました。いい所。
dOPPOライブすごいにきまってました。ほんまにうれしかった。
そのまま店でやった500円打上もおもろかったです。
自己紹介で皆がドッポと知り合ったきっかけを言った。
dOPPOに会えてよかった。

ライブっていっつも何曜日かもわからん夜にある。日曜日の昼ライブは楽しかった。
五味さんexclaimトレーナーをアップルストア見てるみたいなんが、ちょっとちゃうくて良かった。



うわエジレコのブログで宣伝されてるコンピめっちゃ楽しみや。v/acationがおる。
kkkkの曲名が「BOOK OFF」っていうのがとても楽しみです。
歌詞カードつけてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿