2010年3月7日日曜日

bob mouldの方は

きのうソクラテスでodd eyesライブでした。
見てくれた人ありがとうございました。
愛知/京都アンドウさん/卍丸さん/太郎さんの企画でした。
きまったときからthe act we actと一緒のライブ出れるのは楽しみでしょうがなかったです。

じぶんらの演奏は楽しくでき嬉しかったです。
プロレタリアートのライブは言葉の大事さをがあっと意識しました。

ジアクトは持ってたコップが割れるみたいなライブで、近藤さんがマイクで歌うときなんか事件でした。
ジアクトも言葉がかっこいいと思いました。かっこうがよすぎて、終わったあとお客さん笑ってました。

FAAFAAZは絶対すごくて。

カットジャッカードは見終わったあとに「さん」をとって呼び捨てにしたくなるバンドで面白かった。

全員が仲良くてたのしかったです。いい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿