2010年3月18日木曜日

     1岡山、3倉敷、4尾道、2広島

    いま広島のえきまえにいます。
             きのうから、18キップでおかやまや倉敷にいく。で今。

         あこがれてた      広電の路面電車にのるのと、友達にあいにきました。
  今日早朝にいった厳島神社で、18キップ旅行をしてる人にあってなかよくなり、ずっと話しました。

   そのこは名物がきらいでずっとみやげもん屋を文句にしていてさいこうでした。
        お互いが言わんから、名前しらんのに、ひるままで話しててそれってええなと思いました。

    結局れんらくを交換してしまったけど。
 
  友だちにあったり、名所をみたり、ブックオフいったり今が一番楽しいです。

               路面でんしゃ、良すぎて泣ける。

         23、odd eyesライブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿